SSブログ

日本人ユーチューバーでも収入は月収250万円も!副業で一攫千金のヒント! [驚き!]

ユーチューバーと呼ばれるオリジナルYouTube動画をアップして、YouTubeから収益を上げてい生活をしている人達がいます。
年収数千万円と噂されるHIKAKINをはじめ、やり方次第では一攫千金も夢ではないみたいですね!

そんなユーチューバーを目指そうと思っている人に参考になる動画コンテンツを!

映像作家に愛されている小型カメラ『GoPro』ですが、かなり斬新な使い方をしている動画を発見しました。

★GoPro(ゴープロ)を知らない方のために
最近テレビ番組でバンジージャンプやジェットコースターなど、タレントの顔を撮影している映像を見たことがあるかと思いますが、最近はGoPro(ゴープロ)と呼ばれる小型カメラで撮影しているのがほとんどだそうです。

値段も安いので、個人で自転車やラジコンのヘリコプターなどに取り付けて撮影する人も増えています。
値段も2万円代から4万円代で、個人でも十分に買える金額です。
画質はハイビジョンで、SDカードに録画されます。


さて、下の動画を一度ご覧ください。

水着美女がフラフープを回した映像です。
既に150万回以上再生されています。



斬新というのか、何というのか、今までに見たことのない映像ですよね。
特に凝った編集もしていませんが、チョットしたアイデアだけで、こんな映像が撮れてしまうんですね!

日本のユーチューバーでも、月に250万円稼いでいる、プロのユーチューバーがいるそうですから、アイデアだけでお金を稼ぐことも夢ではない感じですよね!!
これから日本も動画職人が出てきて、動画でバリバリ稼げる時代が来るのでしょうかね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。