SSブログ

塩村文夏 画像 ヤンマガ 流出! えっ!?? [驚き!]

東京都議会のセクハラヤジ問題の渦中の人「塩村文夏議員」

とても綺麗な方でっすよね!
どういう方なのか、少し調べてみました。

wikiには
塩村 文夏(しおむら あやか、1978年7月6日 - )は日本のエッセイスト、放送作家、元グラビアアイドル、東京都議会議員である。オフィス・トゥー・ワン所属。

『恋のから騒ぎ』に出演。「美人すぎる自動車ライター」、「美人すぎる放送作家」などとして雑誌に紹介された。

となっています。

えっ?タレントやグラビアに出ていたの?

「塩村文夏」議員は、明石家さんまさんが司会をするトークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演。
元ミスコン6冠で、ミスヤングマガジンという華々しい経歴の持ち主!

ヤンマガの写真はこちら
http://話題・.com/wp-content/uploads/19yearsold.jpg
恋のから騒ぎはこちら
http://話題・.com/wp-content/uploads/shiomura.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=Gaxm2dFyXec
「恋のから騒ぎ」出演の塩村文夏はかなりヤバい感じです!
ダイジェスト版ですから、なかなか面白いです!
グラビア時代の写真も豊富ですよ!

これくらいなら、美人議員ならあるかもしれない過去の話。

後半に続く

スポンサードリンク






それよりすごい話は
2007年5月19日にオンエアされたトークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」では

「今まで付き合った人は、別れるときに慰謝料をくれた」 と爆弾発言しています!

さんまさんが
「一番くれた人で、どれぐらいの金額を渡しはったんや?」
と尋ねると、にっこり笑いながら

「1500万円」
と答え、他の出演者から「えーっ!?」と番組騒然!

ゲストの泉谷しげるさんからは
「おまえ詐欺師だな」
と言われてしまったようですよ!

wikiでも所属事務所は「久米宏」さんや「古舘伊知郎」さんが所属する。オフィス・トゥー・ワン

セクハラヤジもひどい話ですが、過去の話を聞くと・・・・

どうなんでしょうか?って思ってしまいます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。