SSブログ

三鷹市 ひょう ツイートまとめ!凄いことになlっています! 2014-06-24 [驚き!]

三鷹市で、ひょうが7cmも積もっているとか!
大変なことになっていますね!


東京がやばい!各地で玉砂利のような雹(ひょう)で調布市つつじヶ丘水没・・・【三鷹市・画像】 http://t.co/VXEgXKr1LR

xoxo @zzzzxo? 2014-06-24 17:29:21 ??

東京・三鷹市のひょう、すごいね…
ひょうが積もることってあるんだねΣ('???')
やっぱり気候が変わってきたのかなぁ。

さた @satamatsu43? 2014-06-24 17:29:20 ??

東京、三鷹市で大粒のひょう積もる http://t.co/CAnX2eb7Vx

チーム雅@農愛 ラブライブ推し @team_masa_? 2014-06-24 17:29:19 ??

三鷹市のひょう すげ?

ruki @ruki5051? 2014-06-24 17:28:34 ??

東京三鷹市のひょうスゴイ。あんなに積もってるの初めて見た。

さおりん @twinkle_owl508? 2014-06-24 17:28:29 ??

三鷹市ヤバ!!
ひょうが積もるってなんだよ( ? ?ω? ? )

はしも。@ピン芸人 @hashimo_maru_? 2014-06-24 17:28:20 ??

三鷹市ヤバイな。
ひょうの降り方半端な?

ゆっさん。 @Yussan515? 2014-06-24 17:28:10 ??

三鷹市がひょうで凄いことになってるとニュースでやってる、霧が、凄い!

モイライ @moiraimoirai? 2014-06-24 17:27:25 ??

【画像】東京都三鷹市・調布市・つつじヶ丘で7センチ前後積もる雹(ひょう)が降り話題に。夏なのに銀世界になる謎すぎる異常気象に不安の声多し。現在、大雨・洪水警報が発令中ですので外出中の方はご注意を。:http://t.co/iuggMksnU5

芸能感想最前線!! タレントイズム @geinoujinblogSS? 2014-06-24 17:27:05 ??

みたか安全安心メール
6月24日(火)午後4時30分現在、中原一丁目の一部に大量に雹(ひょう)が積もっていることから、交通規制をして、その除去に、市、警察署、消防署、消防団が対応しています。今しばらく時間を要しますので、ご協力をお願いします。【三鷹市防災課】

kahori Amano @coyoteShiba? 2014-06-24 17:26:55 ??

@8ryo29 おう?(???ω???)?
君も授業頑張れよ( ̄▽ ̄)
てか、今ニュースでやってるんだけど三鷹市ヤベェ...((((;゚Д゚)))))))
雹(ひょう)で一面埋まってる..!?
6月に雹って一体...

チャーリー @tomo1211charlie? 2014-06-24 17:26:45 ??

三鷹市 大変。
ひょうが雪みたいに積もってるよ。

sato @em1sato4? 2014-06-24 17:26:29 ??

ひょうが30センチ積もったとか。三鷹市。

ハル @haruwith72? 2014-06-24 17:25:56 ??

今日は雷がなり雨が降り続いていてます色々な県では雨とひょうが降ってますね(+。+)こわいですね三鷹市ではひょうが凄いですね?[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

北澤 君江 @kimie0610? 2014-06-24 17:24:27 ??

三鷹市はひょうで大騒ぎになってるらしいですが,ここ大阪ではヒョウ柄のおばちゃんが毎日出没していて彼女ら自体が大騒ぎしてます.

叡福寺清子_舞-HiME10周年 @a_fukuzi? 2014-06-24 17:23:56 ??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。