SSブログ

WWDC 2014 [iPhone]

今年のWWDC
iOS 8の発表はありましたが、新型iPhoneの発表はありませんでしたね.....

少し残念でした....

OS 8は色々な機能が追加されています。
特に気になるのは、家にある家電製品などがiPhoneからコントロールできるようになる機能ですね!
エアコンのオンオフや電灯のオンオフなど。
ペットがいる方なら、監視カメラの操作などができるということで、かなり色々なところに使えそうな機能です。

後、ヘルスという機能が追加されています。
iWatchとか噂になっている「ウエラブル」系の端末の発売が近いのでしょうか?
期待だけが先行してしまいそうですね!

iOS8ですが、今年の秋にリリースされるそうですから、その時に新型iPhoneが出るのでしょうね!!

まだ6月、3ヶ月先には発表になるのでしょうか?



スポンサーリンク






タグ:WWDC 2014
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。