SSブログ

アップルストア表参道オープン [iPhone]

140605-main-R.jpg

Apple IDを持っている方には、朝からメールが来ていたと重いますが
Appleから
「Apple Store Omotesando グランドオープニングにご参加下さい」
都のご案内!

ついにアップルストア表参道店がオープンします。
日本国内では8店舗目、都内では銀座、渋谷に続き3店舗目になります。

住所は
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-13
03-6757-4400

表参道の交差点から原宿方向に進んで、表参道ヒルズの手前になります。
最寄り駅は、地下鉄 表参道駅
A2出口の真ん前で、かなり駅から近い場所にありますね!
表参道の交差点からだと、陸橋の手前にあるので、陸橋が目印になりそうです。

地図の雰囲気から見ると、アップルストア渋谷より大きめで、銀座に近い大きさになりそうな感じですね。

既にホームページには、案内が掲載されています。
http://www.apple.com/jp/retail/omotesando/

オープンの日時は
6月13日 金曜日 午前10時

案内に
「Apple Store Omotesando グランドオープニングにご参加下さい」
とあったので、オープニングセレモニーとかがあるのでしょうか?

もしかすると、初日だけ何かオープニング記念グッズとかあるのかな?

少し気になります!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。