SSブログ

紺野あさ美 ガリガリ 拒食症からの復帰?! [芸能]

元モーニング娘。のガリガリアに痩せて休業していた紺野あさ美アナが復帰するようですね!

モーニング娘。出身の初の女子アナとして、テレビ東京にに右車しましたが、体調不良で春からおやすみしていますた。

夜の看板番組WBSの後にやっているニュース番組「neoスポーツ」担当だったんですが、見た目もどんどん痩せてきて、突然の休業になってしまいました。

どうやら、7月の隅田川ん花火大会の中継で、復帰が有力視されています。
大橋未歩さん、大江麻理子さんに続く若手期待のアナウンサーですが、やっと復帰の目処が立ったんでしょうか。

でも本当に復帰できるんでしょうかね?

紺野あさ美さんは、昨年末に広島カープの野村祐輔投手との熱愛が発覚。
テレビ東京内でも〝大食漢〟として知られていたんですが、急に食が細くなったという噂・・・。

ネットでも拒食症の原因が噂されています。

そのガリガリになってしまった原因ですが、野村祐輔投手との破局説や、うつ病説、二股説、社内のイジメが原因ではないかと、ガリガリになった憶測が駆け巡っています。

でも拒食症になるほどガリガリになったのなら、かなりの心身的なストレスが考えられますよね!
野村祐輔投手とは、現在も真剣なお付き合いが続いているとすると、1年半になりますが、どうなったんでしょうか?

野球選手との熱愛から、社内イジメになって「うつ病」になったのではという話もあります。

いずれにしても、来月元気な姿を見せて欲しいところですが

最近の隅田川ん花火大会、大雨で流れてしまったこともあるので、復帰に水を刺さなければいいですよね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。