SSブログ

塩村文夏 恋のから騒ぎ 慰謝料1500万! 黒歴史!! [驚き!]

塩村文夏 恋のから騒ぎ 慰謝料1500万! 黒歴史!!

セクハラヤジ問題で、渦中の人「塩村文夏」都議会議員。

セクハラヤジの方が、テレビを賑わせていますが、黒歴史も授受に出てきていますよね!

最近出てきているのは、別れるときに慰謝料1500万もらったという話。
これは既に「恋のから騒ぎ」で放送されている事実ですし、塩村文夏さん本人が話しているので間違えない事実ですよね。

それと同じような話が「恋のから騒ぎ」にありました。

今度は「妊娠発言」
これも番組で、塩村文夏さんご本人が発言されているので、真実ですよね。

それがこちらの動画


記者会見とかを見ると、おとなしそうで、か細い雰囲気ですが、実際はかなり気の強い女性だということは分かります。

ただ、気の強いというより「性格の悪い」感じですよね!


週刊新潮も「実は女の敵だった!」というタイトルで記事を出しています。
76b241b9-s.jpg

不倫疑惑も出ています。
「みんなの党」倫理委員長衆議院議員の三谷英弘都の不倫!

なにやら、色々出てきているみたいで、塩村文夏さん自身も火消しに必死のようですね!
塩村文夏さん本人のTwitterには、昨日から週刊新潮の記事に対する否定文をツイートしています。



その否定に、真っ向から反発するTwitterアカウントも登場しています。
塩村あやか@not
https://twitter.com/shiomura_ayaka


アカウント観る限り、本人ではないアカウントですが、塩村文夏さんご本人は「私の偽アカウントがあるようです。 私のアカウントは@shiomura です。」とツイート!


黒歴史の火消しに必死という感じがします。
しかし、週刊誌がすぐに記事を出すところから考えると、色々な悪いうわさが前々から出てきているんだろうと想像します。

本当の事は、ご自分が一番知っているでしょうが、皆さんはどう思われますか?
議員として信頼に値する人なんでしょうか?
かなり品格のない感じがします!
スクリーンショット(2014-06-26 11.52.33).png


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。