SSブログ

「ガキの使い 」に出演のトシちゃん 今や視聴率男! [芸能]

トシちゃんこと「田原俊彦」さんが、最近番組でモテモテだとか!
6月8日、15日は2週連続で『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)に登場。8日は8.3%、15日は9.7%の視聴率を記録して、高視聴率男になっているんですね!

トシちゃんといえば、「マッチ(近藤真彦)」と並ぶ、アイドル黄金期の牽引役!
この数年は、ほとんどテレビで見ることはなかったですよね。
テレビ番組を制作する若手は「トシちゃん」のことを知らない人も多いはず。
悪い言い方をすれば、すでに「過去の人」となって閉まっていましたよね。

1994年に名門「ジャニーズ事務所」を離れ独立。個人事務所を設立しやっていましたが、ジャニーズ事務所からの圧力があって、徐々にテレビの出演が少なくなっていたみたいですね。

その後、JVCエンタテインメント → フォーミュラミュージックエンタテインメントと、事務所をてんてんとした経緯があります。

恐らく、独立の時にジャニーズの社長「ジャニー喜多川」さんを起こらせてしまったんですかね?
事務所のパワーとしては、ジャニーズは相当なもんでしょうからね!

ところが、デビュー35周年で、新曲『LOVE&DREAM feat.SKY-HI/Bonita』を発売。
プロモーションを兼ねて、テレビに出演しているんでしょうが、それが視聴率を押し上げてしまっています。

邪推ですが、トシちゃんはジャニー喜多川さんと和解して雪融けしたのでしょうかね?
そうでなければ、なかなか復活って難しいですよね!

でも中年以上の人には、懐かしい顔がテレビに出ているのって、嬉しい話ですよね!
皆さんはどう思いますか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。