SSブログ

ブラマヨ 吉田 与沢翼とマジでブラックな関係? [芸能]

ネオヒルズ族と呼ばれていた「与沢翼」さんと、ブラマヨの吉田さんがかなりブラックな関係みたいですね!

与沢翼さんは、ネオヒルズ族と呼ばれ、「秒速で1億円稼ぐ男」とか言われいました。
グループ企業全体で年商50億、年収12億をアフィリエイトで稼ぐとかで、雑誌や書籍が色々出ていたのを覚えています。

与沢さんを知らない人のためにプロフィール
与沢翼(よざわつばさ)
本名:與澤翼(読み同じ、商標登録の際に判明)
生年月日:1982年11月11日(年齢31歳)
出身地:埼玉県秩父市
国籍:日本
身長:非公開(推定158-163cm)
体重:非公開
高校:私立武南高等学校を3日で退学→大宮中央高校
最終学歴:早稲田大学社会科学部
職業:実業家、株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役、エスラグジュール株式会社元代表取締役社長
家族:父親は千葉大学の工学部卒業、スタンフォード大学の経営大学院卒業、日本の時価総額10位に入る大企業の重役。母親は千葉大学出身で小学校の先生。

意外とお硬い感じの家庭に育った印象ですが、見かけはかなり胡散臭い感じじゃないですかね?

今回流出したのがこの写真!
854ed07cb02c530efdcf16dd64aaaa8ae20638641403928461.jpg

どうやら、極々仲の良い遊び仲間で回っていたLINE画像
ブラマヨの吉田さんも実名だけでなく、写真まで出ていますね!

どうやら、仲の良い仲間から見放されてたのか?
または裏切られたのか?

写真が流出してしまっていますね!
ブラマヨの吉田さんとはどんな付き合いだったんでしょうか?
噂が噂を読んでしまう感じですね!
写真は20枚ほど出回っているようですよ!!
ブラマヨの吉田さんの「Twitter」は6月28日からピタリと止まってしまっています。

「金の切れ目が円の切れ目」
ブラマヨの吉田さんは、飛んだとばっちりなのか?
それとも本当にブラックな交友関係があったのか?

少し気になりますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。