SSブログ

森進一 病気 人妻と自宅密会? [芸能]

歌手の森進一さんが、人妻と不倫が報道されていますね。

どうやらお相手は50代の女性で、旦那さんも娘さんもいるとのこと!
夕方6時頃に、森進一さんの自宅を訪れ、翌朝9時頃に帰るパターンで通っているそうです。

森進一さんの自宅は家政婦さんを雇っているみたいですが、家政婦さんとバッテイングしない時間帯を狙って、人妻は通っているそうです。

森進一さんの病気を気遣って通っていたそうですが…

森進一さんは2005年に、森昌子さんと離婚していて、現在は独身。
数年前に「肺がん」の手術を受けていたと、今年になってテレビ番組で告白しています。
その肺がんを気遣って通ってくれていたそうですが??

でも何だか変ですよね!
通っていた人妻の女性は「藤吉久美子」さん似の美人だそうですが
人目を避けるように通って、一晩を明かすってちょっと考えにくいですよね。

それより、旦那さんもいるのに、人妻が外泊できる状態ってどんなことなんでしょうか?
お子さんもいるようですが、既に50代。
もうお子さんは自立しているのでしょうが、旦那さんの目を盗んで外泊するのって?
結構大変な気もするんですが??

森進一さんは既に66歳。
お盛んな感じですね!

森進一さんには持病のC型肝炎もあるそうですが。
肺がんの手術にC型肝炎。
健康面は大丈夫なんでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。