SSブログ

樽美酒 サスケではなくツイートにイラッときた! [芸能]

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんが、ご自身のブログでかなり起こっています!

今日アップされた樽美酒さんのオフィシャルブログ、ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」には、かなりイライラ来ている感じですね!

”さっき飲食店でメシ食ってたら、
そこの店員かわからんが一部始終をツイートされていたらしい

気付かれてる気配はまったくなかったのに…
どこからか見られていのか?
恐怖!

…何か変な事言わなかったっけなぁ。。。
…何か変な事しなかったっけなぁ。。。
そこは大丈夫だと思うけど、やっぱ気になってしまうよ…笑

ホント普通に美味しかったのに

なんか、非常にあと味悪い
むしろ、嫌な印象だ

一体なぜ店員がそういう事をつぶやくんだ?
そういう指導はされてないのか?
接客業の経験がある僕としては理解できん。
とにかく安心してメシも食えん
まったく困ったもんだ
ストレス!

昨日は北海道の帯広でLIVEだったようで、ライブ終了後に、恐らく”打ち上げ”的に食事をされていたのでしょうね?

会話を全て盗み聞きされて、Twitterにツイートされていたみたいですね。

お店の店員も、有名人が来たので少し舞い上がっていたんでしょうか??
全てツイートされていたということは、完全に盗み聞きされていたということですね。

もう、プライベートも何もないですよね!
どんな話だったのか分かりませんが、人の話を興味本位で聞くのは
一般社会でも良くないことですよね!

最近多いですね、この手の話!
きゃりーぱみゅぱみゅさん
市川海老蔵さん
ダレノガレ明美さん

芸能人は人気商売なので、仕方ない部分もありますが
プライベートな時間は、ほっておいて欲しい時も当然ありますよね!
SNSが一般化したことで、発言者のモラルや人間性が問われる時代ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。